Predawn

Predawn

5年前くらいにyoutubeのおすすめに上がってきていらい、ずっと聞いているアーティストさんです。

センスがすごい。夜中の作業の時は結構流しっぱなしです。

先日ライブにも行ってきたのですが、すごくよかったです。

失礼なんですが普段着っぽいかっこうできて歌って変える。

柳沢慎吾さんもそうなんですが、普段着の悪魔(チノパンの悪魔)って自分は思ってます。センスの塊

https://www.youtube.com/watch?v=NW_NK0e4JwQ

この動画なんか美しいのですが、ロゴデザイナーからすると、内側から光を放つのはずるいなーと思います。

こちらは外からの光の反射を表現する事しかできません。

光を表現するって難しいんですよ。

なんかpredawnのライブに行った後、1週間くらい高揚感に包まれたのでまたライブ行きたいなぁと思ってます。